レポート作成中)【クラブ:KnightOfSky主催】9/1ティチエル誕生祭

KOSでティチ誕を開催しました。スタッフのミラ役で参加してきました!
レポートはただいまKOSクラブHPに作っているところ
アルバムはこちら。KOSティチ誕2013

あとねあとね!!!じゃんけん大会が終わったあとの最後のシーンで
♪エモのタイミングが合ったんだけど、
あれは練習してたわけじゃないんですよ!エモ出すのも知らなかったんだ

ティチの大ハートをみてて嬉しくなったので♪出したくなったんだけど
あまりにタイミングが合ったのでこれはもう結婚するしかないと思いました 結婚してください
やっぱティチとミラおねーさんのペアは最高だ!ミラ誕ツアーするぞーうおー