8/14【メイン盾 さん主催】グラデル召喚します!

日時:2013/8/14(水)22:00集合
場所:昔の記憶の森にある魔法陣周辺集合

☆グラデル召喚しますよん☆
集え強者達!的な。倒せるとは思ってないけども
でもモエンだってやりゃあできんだよってのを見せてやりたい
どんちゃか騒いで死んで楽しみましょ〜!
22時頃に昔の記憶の森にある魔法陣周辺集合で。
(22時15分の昼になった頃に召喚します)
できれば終わりにスクショ撮りたいな
※ ※ ※ 諸注意 ※ ※ ※
・グラデルの称号は、召喚者とそのチームメンバーにもらえる模様。
クラブメンバーを優先に組んで、枠が余ってたら早いもの順に組むということで。
・見物にだけ来るのはやめて頂きたい。(少しでも重いの軽減シタイ)
 せめてリザ持ってきて蘇生係になってください!!
・集まる人数わからんけども、大人数集まった際は蘇生も忙しい。
蘇生遅れて戻る可能性もあるのでデスペナ覚悟でお越しくださいませえええ

記事:自由掲示板454  主催・連絡先:メイン盾
8/21追記記事確認、50人ほど集まって、削れたのは25%ほどだったそうです