7/20【扇風 さん主催】EP1CP13-2慟哭の塔攻略PT 48F〜最上階

CP廃止日が近づいてきましたので、一緒にEP1をクリアしEP2へと移りませんか?

●7月20日(土)の22時より出発、48Fからクリアまでいきたいと思います。

参加希望者、お手伝い・生贄役をしていただける方がいらっしゃいましたら、
出発10分前の"21時50分"までにカーディフフリマへお集まりください。
その時点での集合人数を見て、叫びでの追加募集をかけたいと思います。

万一PT上限人数に達した場合は、未クリア者様を優先したいと思います。
なおダンジョン内の敵レベルを考慮して、あまりにもレベルが足りていない方は
申し訳ないのですがお断りする可能性がございます。予めご了承ください。
(推奨モナ以上?メギ以上?適正レベルが分からないので経験者様ご意見願います…)

また当方メイン垢の為、これが初攻略となります。
wiki等で一通りの情報には目を通してありますが、当日もし指揮をとれる
経験者様がいらっしゃいましたら、ご協力をお願い致します。

長文失礼しました。皆様のご協力をお待ちしております!

記事:チーム掲示板2292  主催者・連絡先:扇風
※7/20(土)の慟哭攻略はエラー落ち発生者が非常に多く出てしまったため、
7/21(日)の同時刻、同場所にて再度攻略PTを募集致します。というレス記事があり
そのあとに22日付でクリア報告がありました!おめでとうございます!