終了)6/7【SHOWTIME!】マキ誕撮影会

トレネサーバーでマキ誕記念に撮影会をしました
平日の夜だというのにお祝いされに来てくれたマキシさんありがとう!
全力でお祝いするよ!したよ!来年もするよ!ヽ( ・ω・)ノ

好きなエモで撮ったあと、
マキシミンはお金が好きなので$エモはどう?というご希望があったので
「/$」で撮ることにしました

最後に叫んでもらいました!

いまわかったんだけどカウントが早すぎて準備できてなかった人がいたんですねーΣ(・Д・ノ)ノ
気がついてなかったよ!すみません_| ̄|○

そのあと階段の中央に紫蘇で線を引いて
4面ダイスでハイ&ローをやりました

4のつぎにHigh(4)が出るのを見事に当てた人がいたり
4→4 1→1を当てて運の強さを見せてくれた人がいたり
決勝で直接対決した人が同じ出目だったり
全滅かと思いきやひとりだけ当てた人がいたり
一度勝ち抜いた人が再び決勝までやってきたりと盛り上がりました
百花繚乱は栗帽子・ベリアルの翼・虹のかざぐるまヘアピン・極楽鳥のマント
最後に勝ち抜いた人にはバタフライバンドが当たりました!おめでとうございますー
ついてたひとはこの調子でバリバリな一年に!
残念だった人は今回使わなかった運をこれから!ということで
楽しい一年になりますようにー♪
マキシさん誕生日おめでとうー!ご参加ありがとうございましたー



▽EventDATA
日時:6/7(金)22:45〜 ※10分程度予定
場所:クラドフリーマーケット セルバス平原7側階段
内容:記念撮影
記念撮影終了後にはマキシプレイヤーさん限定で
ミニイベント(ハイアンドロー、3回勝負)をする予定です
ささやかではありますが優勝賞品も準備していますので
お時間がありましたらこちらも是非ご参加ください

SHOWTIME!:http://d.hatena.ne.jp/windy_tw/
blog:http://windyrose.blog63.fc2.com/