6/8【KnightOfSky】KOSマキ誕2013

※5/29夜に内容詳細が決定しましたので追記しておきます

【KOS主催】マキシミン誕生祭-ドキッ☆メガネだらけの誕生祭-
来る6月7日はマキシミン・リフクネの誕生日です。
クールなメガネ、皮肉屋と見せかけてるけど、実は優しいマキシミンの誕生日
皆でお祝いしませんか?
今回は誕生日の翌日、6月8日(土曜日)に開催します。
イベント3つご用意しています。イベント1,2は皆さんご参加いただけます。
イベント3のみマキシミンさん限定イベントとさせていただきます。
皆さま、お誘いあわせの上、ご参加ください!
 【イベント1】メガネを賭けて!?「ハイ・アンド・ロー」
 ・日時:6月8日 20:00-
 ・場所:クラドフリマ 右上 階段
 ・内容:ハイ・アンド・ロー
     主催者がサイコロを振ります。次に出てくる数字がその数字より
     大きいか小さいかを予想するゲームです。
     ポイント代わりにこちらでご用意したメガネを持ち点として賭け
     ていただきます。ルール詳細は現地にてご説明しますが、
     最終的に、たくさんメガネを集めた方に賞品を差し上げます。
     賞品は・・・当日のお楽しみです。

 【イベント2】メガネだらけの撮影会
 ・日時:6月8日 20:30 撮影 (上記イベント終了後整列開始)
 ・場所:クラドフリマ 右上 階段
 ・内容:SS撮影
 ・参加条件:マキシミンの皆さんはお気に入りの格好でいらしてください。
       マキシミンをお祝いしたい皆さまは、マキシミンに祝意を表して
       「メガネ」装備をお願いします。

 【イベント3】最強のメガネを決める!?マキシミン限定じゃんけん大会
 ・日時:撮影会終了後
 ・場所:クラドフリマ 右上 階段
 ・内容:エモをつかったじゃんけん大会
     主催者とじゃんけんをして負けた人から脱落していきます。
     最後に残った方に賞品さしあげます。
     賞品はマキシミンに似合う物がでる(はずの)箱です。

最後に、前回のイサック誕、および先日の突発ちっちゃい撮影会、
ご参加ご協力ありがとうございました!m(_)m
よろしくお願いいたします。

記事:KOSホームページ、自由掲示板492 主催クラブ:KnightOfSky 連絡先:sheus