5/31【生産協同組合】生協主催、商店街企画

梅雨のジメジメをふっとばせ!!・・・生産協同組合
生産協同組合(以下、生協)の商店街企画とは…
・ 生産スキルが大好き or 興味がある人が集まって露店を一斉に並べる企画です。
・ 出品するものは生産スキルに関連するもの
 (厳しい基準はないです。気軽に露店を並べてOK!)
・ 場所はクラドフリマ
・ 価格設定は自由
今回は、5月31日(金) 21:00〜 を予定しております☆
開催と同時に、生協のメンバーも随時募集しております。
「生産に興味がある♪」
「生産したはいいが、倉庫に眠っている…いまこそ!」という方(笑
ぜひ私共と一緒に露店を並べてみませんか^^?
お気軽に、私“secondperson”、また、
商店街開催中の我々にお声をおかけください☆
(*゚▽゚)ノ”スタッフ〜!

追伸:)まったくの私ゴトですが(汗
今後チャプター1,2が撤廃されるとか!?
せっかく「慟哭の塔」まで進めたからには、最後までやり遂げたい!!
ということで、どなたかお手伝いしてくれないかなぁ… (secondperson)

記事:自由掲示板491 主催:生産協同組合 連絡先:secondperson