4/13【惨劇の夜 さん主催】要塞見学開催

多くの方々の反響につき
このたびアミティス要塞の見学の実施が実現いたしました
新しくなった要塞の仕様を知りたい方
今まで要塞とはまったく縁の無かった方
この期に見学してみませんか?
キャラはもちろん、レベルは一切問いません
捨てキャラでの参加でも歓迎いたします
要塞についての質問や要望がありましたらまずはご連絡ください

開催日:2013/4/13(土) 22:00
※突然の変更の場合もありますので都度確認をお願いします
参加するための注意
・要塞の参加にはナルビクのファイトクラブより再振りを受ける必要があります
 要塞開始時間前までに再振りを完了させてください
・見学のために先方には攻撃の手を緩めていただくよう話をしていますので
 こちらから無闇に襲うようなことはやめてください
・許可無く結界石の破壊を行うことは禁止いたします

前回の記事*1への補足と修正について
前回の記事にて傭兵の派遣についての問い合わせがありましたが
傭兵主流の要塞戦化を避けるために傭兵の派遣は
1クラブに1回きりとなります
また派遣人数は5人を上限とさせていただきます
補助支援の場合はその都度相談という形を取らせていただきます
また装備の貸し出しについては色々な意見を受け取り下げることを決定いたしました
記事を不快と感じた方がいましたらこの場にてお詫び申し上げます
今後とも要塞の発展、鯖の活性化へのご協力をよろしくお願いします
記事:自由掲示板368 主催・連絡先:惨劇の夜

*1:自由掲示板367、要塞盛り上げ企画!