3/21【クラブ名:ChromeHearts】ミラ限定要塞

日時:2013/3/21(木)22:00〜 
内容:カルデア要塞攻城
参加条件:ミラプレイヤーさん限定 Lv不問

前回参加者から好評でしたので
ミラ要塞メンバー募集したいと思います

日にちは 3月21日(木)
要塞はカルデア
木曜日仕事少ないと思ったら\(^o^)/でした
内心焦ってます

前回参加人数とレベル
25人くらいが攻めでの参加でした
防衛は9人でした

参加者の一番低いレベルのミラは 3レベルでした
PKステの強要はしません
狩ステでかまいません

楽しくやりましょう
ミラやってる人集まりましょう
的な目的です
他に他意はないですおっぱいです

ミラが好きな方
すこし要塞興味ある方
別に参加してやっても・・・いいわよ///と思った方
いま1レベルつくった!という方
ミラ友ほしいですという方
自分のミラ愛を見せつけたい方
おっぱい

今後の要塞仕様変更の情報にともない三回目の企画が\(^o^)/なので
ぜひ参加してほしいものです

クラブのほうは用意しているので気軽にどうぞ
クラメンにクレイジーヴァイパー土下座して借りました
「ルティ」まで連絡お願いします

クラブへの参加は期日が近くなったあたりがいいかと思われます
今から加入でもいいですがその場合
私とクラメンマキシのわけのわからない会話を聞かされることになります
ご了承ください

記事:チーム掲示板2139 主催クラブ:ChromeHearts 連絡先:ルティ
カルデア前まで走っていって待機クラブの名前見てきました