【アナイスウォーカー】主催 アナイスファッションコンテストみてきました

情報サイト【アナイスウォーカー】さんの主催で開催された
2012/12/15(土)にゼルナサーバーで 開催されたアナイスファッションコンテスト
日曜に第2回大会が開催されました。今回の会場はトレネサーバー!
会場は勇者の墓の右上側でした

前回同様バイオレットハーブでステージが作られていて
奥が舞台袖、中央がアピールする場所になっていました
エントリーした人にはそれぞれ2分くらいの
持ち時間があってその時間内で
こだわりを説明したりアピールされていたのですが
みんなスキルの使い方が素敵でした!

今回ははじめて動画撮影にチャレンジしてみました
そいでダイジェスト版に編集してみました
スキルもアピールも入退場の足あとエフェクトもかわええ!
花火も素敵!観客のみなさんのエモも楽しい!
都合があわなくて来られなかったかたにも
あと運営さんにもぜひみてほしい!
というわけでいまアナイスウォーカーさんに飾っていただいてます

前回同様WEBで投票された結果発表も出ている頃ですので
アナイス情報収集のついでにorアナイス神社でレア祈願のあとにでも
ぜひぜひ見てってくださいー♪
そのほかのSSはこちら

終了後に主催者さん&アナイスのみなさんと一緒に記念撮影(*´∇`)
楽しいイベントをありがとうございました!
次回はミストラルサーバーで開催予定だそうです∩・ω・)∩