2/27【xぱれっとxさん主催】ジョシュ誕撮影会(終了)

臨時メンテナンスが19:15〜20:45予定で入ったため
イベント開始時間が22:15に変更して開催されました
やはり水曜には魔物が棲む*1のですね><

サブマシンでジョシュアを連れて見に行ったのですが
開場待ちの間に裏で作業をしていたらRuntimeError!をくらってしまいました
ジョシュアさんのお祝いだし、ここはマキシミンで再ログイン!

さて記念撮影(エモあわせとオープンチャットでの叫び)の後には
エモーションを使ったじゃんけん大会がありました

主催者のxぱれっとxさんはわりとじゃんけんが強かったです←ちょっと親近感(・∀・ )
3人残ったときに「3名か・・・全員倒せばやり直しね(ぁ」って言いつつ

ほんとに倒してた(ノ∀`)あるある!あるあるだよ!
このあとイベント準備で移動したので百花からは何が出たのかまでは見れませんでしたが
きっとよいものが出たのではないかと想像しています
おつかれさまでした!xぱれっとxさんありがとうございましたー!

*1:水曜日の定期メンテナンスのあとには臨時メンテナンスが入ることが珍しくない。メンテ終了時間未定なんてこともある