2/27【xぱれっとxさん主催】ジョシュ誕撮影会

日時:2013/2/27(水)20:15〜
場所:ブルーコーラル・復活地点
開始1時間前を目安に会場付近に移動用の露天を立てる予定です
ポータル未踏の方はフリマで配布される
大商人の千里眼を活用していただけたらと思います
内容:エモなし・大ハートエモ・エモ自由・オプチャでメッセージの
4種類の撮影が出来ればと思っています
主役のランジエプレイヤーさん、
ジョシュアプレイヤーさんには前列をお譲り下さいませ
また他プレイヤーさんを隠してしまうような装備は
申し訳ありませんが外した状態でご参加下さい
また撮影会終了後にお誕生日キャラさんの交流会を予定しています
お時間のある方はこちらもご参加下さいませ
主催者コメント:2/28はジョシュア・フォン・アルニムの誕生日です
ジョシュアの誕生日前日の、2/27(水)に
ジョシュアのお祝い撮影会を開催したいと思います
ジョシュアプレイヤーさん以外も是非ご参加お待ちしています
当日はオープンチャットや叫び等でご案内をさせていただく予定です
個人での企画・運営のイベントの為、不手際等あるかと思います
またイベントに興味の無い方にはご迷惑をお掛けします
生暖かく見守っていただけると幸いです
皆様のご参加お待ちしております
記事:自由掲示板330 主催・連絡先:xぱれっとx