2/17【KnightOfSky】KOSランジエ誕2013「ランジエ誕生祭 - 青い薔薇に捧ぐ -」

来る2月19日はランジエ・ローゼンクランツの設定上の誕生日です。
静かに燃える「青い薔薇」、ランジエの誕生日を祝して撮影会を開催したいと思います。

自キャラをお祝いしたい方、いつも一緒に遊んでいるランジエさんへの思いをこめて、
あるいは、たまには人と触れ合ってみたい方など、ご参加お待ちしています。

・日時:2月17日(日曜日) 20時30分 整列開始 ⇒ 21時 撮影

・場所:ランジエの家(ケルティカの広場の下,ミユロゼ衣装室よりさらに右奥)

・内容:SS撮影

・参加条件:ランジエの皆さんは、お好みの格好でいらしてください。
      それ以外のキャラの方々は "青い薔薇" に祝意を表して「青いもの」※
      を身に着けてご参加ください。
      なお、SS撮影のため、周りの方を隠すような大きめの装備は、ご遠慮
      いただけましたらと思います。

 ※ ランジエ誕生祭の告知露店にて「青いもの」を販売します。
   収益は(もしあったとしたら)今後の活動資金とさせていただきます。
   当日ご参加できないと言う方も、彼へのお祝いに1輪手折っていかれては?

・その他:用意ができたら、もう少し何か…?
     記念撮影終了後に、ランジエの皆さんとミニゲームを企画中です
    お時間がありましたらこちらもぜひご参加ください
・最後に:興味のない皆様におかれましては、ひと時、お騒がせしてしまうかも
     しれませんが、この時間だけ、しばし、お見逃しいただければと思います。

     ご理解、ご協力、よろしくお願いします。


               主催クラブ「KOS」
              www.geocities.jp/twkos/

by sheus

記事:自由掲示板364 主催クラブ:KnightOfSky 連絡先:sheus