【アナイスウォーカー】主催 アナイスファッションコンテストみてきました

2012/12/15(土)にゼルナサーバーで
情報サイト【アナイスウォーカー】さんの主催で開催された
「アナイスファッションコンテスト」を見に行ってきましたヾ(・∀・)シ
会場は勇者の墓の右上側でした

バイオレットハーブでステージが作られていて
奥が舞台袖、中央がアピールする場所になっていました
エントリーした人にはそれぞれ2分くらいの
持ち時間があってその時間内で
こだわりを説明したりアピールされていたのですが
みんなスキルの使い方が素敵でした!

キラキラ輝く天使の輪が出現!
このスキルを初めて見たので大興奮して
SS撮りまくりでした 天使すごいよ天使だよ(≧▽≦)

わー!星が出たよ!アナイスで狩るとき楽しいだろうなー
スキルエフェクトOFFにしたらもったいないよねきっと!
なんのスキルだろうー 痛くするのかなドキドキ

DOPでバッタリ出会ったらどうしよう!
これはもう雷神様ですよね!キャー!

そしてアバター装備もかわいかったです!
お花がクルクル回ったり・・・(*´∇`*)癒されるー

かわいー!あったかそうー♪
この季節にすごーく合ってるー (*´ω`*)ホンワカ

冬はやっぱりコタツでみかんですよね!
タツって意外と他のアバターとあわせられるんですねー
クマさんが横に(*´∇`*)
そういえばにゃんころり(猫が周りにいっぱいごろごろ)も
タツといっしょに表示できるとか聞いたようなー

ひととおりアピールタイムが終わってから
[アナイスウォーカー]内の特設ページで投票が行われました
投票時間は30分以内でした

投票権があるのは会場に来た人のみということで
自キャラの名前を書くようになっていました
大変そうだけどいいアイデアだと思いました

会場に見に来てたお客さんも
かわいい装備、髪型、コーデの人いっぱいでした
会場で撮ったスナップはこちらにupしています☆
あと同じようなSSですが直後の感想は日記にupしてます(・∀・`*)ゞ
眼福な2時間でした!はああみんなかわいかったようゴロンゴロン
楽しいイベントをありがとうございました!
イベントの模様やコンテスト結果は
アナイスウォーカーさん(http://anaiswalker.jp/)へどうぞ♪



▽EventData
■情報サイト【アナイスウォーカー】主催 アナイスファッションコンテスト
日時:2012/12/15(土)20:00〜
参加制限:アナイス限定(見学者は制限なし)
開催場所:勇者の墓 待機室
参加エントリーについて:12/8以降の19:00〜21:00
『きなこぱん』まで1:1で受付(詳しくは告知ページで)

当日飛び入り参加も可能予定ですが、
人数の関係で無理の場合もございますので
お早目のご応募お待ちしております。
また当日の見学者も募集しておりますが、
もちろん事前連絡は必要ございませんので
そちらの方もよろしくお願いします。
そのほか詳細は当サイトに記載してありますので
そちらも合わせてお読みください。
http://anaiswalker.jp/contest/

記事:自由掲示板441  主催者・連絡先:きなこぱん