終了分イベント

新着分のイベントの予定は上がってなかったです
更新停止中のイベント告知を自由掲示板のログから
拾ってきて追加しています
近い順に紹介すると以下のとおりです
エルフィンタサーバーミラ誕IA展示
ガスタンクさん作のミラ誕IA(アイテムアート)が
悔恨の砂漠にて公開されています
12/5(水)メンテナンスまでの予定だそうです
※先ほどもう一度見てきましたが大作でしたよ!
お近くの方はぜひお出かけになってみてください
・モエンサーバーミラ誕撮影会
煌太さん主催でミラ誕SS撮影会が開催されました
12/2(日)21:00より、クラフリの奥の階段で撮影されたようです
第2回目ミラ要塞もしたいと思いますので
ミラ要塞専用クラブのLvあげ協力してくださる方いれば
近いうちにやりたいと思います!というお知らせが書いてありました
・クロティアサーバー殴りイベント
リメシアさん主催で殴りティチエル忘年会が開催されました
21時からくらいから夢にいって噴水か夢売りで記念撮影だったそうです
12/1(土)の夜に開催された模様です
ミストラルサーバー「生産協同組合による商店街企画 」
11/24(土)に開催されたようです
補足:生協はクラブ名ではなく
「生産好きが集まって、一斉に商店を開きます」という企画だそうです

                          • -

過去のイベントでもし「見に行きました、SSありますよー」という方がいらっしゃったら
記事に追加したいと思いますのでご協力、ご連絡よろしくお願いします(´・ω・)´_ _)"
連絡先:st_win_tw@yahoo.co.jp