12/2 【SHOWTIME!】ミラ誕撮影会報告

トレネサーバーでミラ誕撮影会をやりました!

大ハートでエモ合わせで撮るつもりが
いきなり自分が間違えてしまいました すみませんorz
そして日が暮れてしまいました

クリックで大きい画像が開きます
(別窓表示)

好きなエモーションでも撮りました♪
個性が出て面白いですよねー(*´∇`*)
自分は出せなかったけど /$ が好きです
あと課金のエモはやっぱりかわいいね!
指差しのやつ好きだーww

最後はオープンチャットでひとこと叫んでもらいました
(」・∀・)」 叫べ!魂の限り!というわけで
お名前は伏せて&全ツッコミでご紹介したいと思います! 

                          • -

[21時 10分 24秒] : ^^          
[21時 10分 24秒] : うなぎが食べたい!
[21時 10分 27秒] ウィンスロウ : 3
[21時 10分 33秒] ウィンスロウ : 2
[21時 10分 35秒] : 見抜きいいすか?   Σ(・Д・ノ)ノ フライングでそれすか?
[21時 10分 37秒] ウィンスロウ : 1
[21時 10分 39秒] ウィンスロウ : 0
[21時 10分 45秒] : また、来年ーww    (・∀・)ノ~ (・∀・)ノ~ バイバーイ
[21時 10分 45秒] : 恋人募集中!    ごえんがありますように( ・∀・)つ?
[21時 10分 45秒] : @p@        ΘΩΘ
[21時 10分 45秒] : イスピンさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  ミラもさいこうですよ!
[21時 10分 45秒] : これからも楽しんで行こう!  れっつえんじょーい!
[21時 10分 45秒] : ミラ様誕生日おめでとおおおおお!!  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[21時 10分 45秒] : (*゜▽゜)/゜・:*【祝】ミラ誕*:・゜\(゜▽゜*)   ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
[21時 10分 45秒] : おっぱい いっぱい   我らがおっ(゚∀゚o彡゚パイレーツさまばんざーい
[21時 10分 45秒] : うなぎ食べたい   ('(゚∀゚∩ おいしいね!
[21時 10分 45秒] : おめでと〜   おめでとおめでと〜〜
[21時 10分 46秒] : のもほも   毎日牛乳でカンパ━━━( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )━━━イ!!
[21時 10分 46秒] : わあああああああああああああああ  (∩´∀`)∩キャー
[21時 10分 46秒] : 食べたい!  うなぎ食べたいね!
[21時 10分 46秒] : (たぶん個人名削除)さんかわいい  ひゅーひゅー!(削除済み)さんへ届け! 
[21時 10分 46秒] : おなかすいた  おなかすいたよー!
[21時 10分 46秒] : レアプレゼントして^^   レア演出しやがるフォレストの手紙は許せぬ(#^ω^)
[21時 10分 46秒] : ミラ良いよミラ   ( ゚д゚)ミラ.....( ゚∀゚)ミラ!! よね!
[21時 10分 46秒] : 誕生日おめでとーミラがいるからTW続けてる!  (・∀・)イイコトイッタ!!
[21時 10分 46秒] : おめでとうー  全力でおめでとうですよー!
[21時 10分 46秒] : 全クリ目指す   カコ(・∀・)イイ!! 頑張ってー!!
[21時 10分 47秒] : (∩´∀`)∩オメ    (・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
[21時 10分 47秒] : ^^  ^o^
[21時 10分 49秒] : ワーイ  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
[21時 10分 50秒] : ウォシュレットありますか?  それと便座カバー
[21時 10分 59秒] : 見抜きさせろー   まだ言ってたのっΣ(゚∀゚*)
[21時 11分 6秒] : しょうがないにゃあ   おおっ!よかったね上の人!

                    • -

お忙しい中ありがとうございました!
来年は全サーバーまわるのでよろしくおねがいします!

大好きなミラさんたちに
トレネのミラ好きなプレイヤーさんたちに
いっぱいいっぱいレアが降ってきますよーに!