メニュー説明など

■プロフィール
一行目の windy_tw の文字がプロフィールページへのリンクになっております
統合後のメインはミストラルとトレネサーバーで、名前は変わらずウィンスロウです
■BirthdayList
キャラ誕生日一覧のページ。
お誕生日バナーはご自由にお持ち帰りください。
一部シンプルですがそのうち作り直す予定差し替え済
■カレンダー
下線のついた日をクリックするとその日の記事へ。
■ページビュー
カウンターの代わりに無料でつくのってこれだったので
■最新タイトル
最新タイトル の文字をクリックすると、
今までの日付・カテゴリ・記事一覧が見れるようになってます。
見出しのときは文字数を短くしたタイトルにしているので
一覧表示になった記事のタイトルは暇なときに
主催クラブ名をつけたしてみたり、ちょこちょこ手直ししてます。
■主催したイベント
読んで字のごとし
■倉庫(過去のイベント)
容量が大きいので特設ページにしたやつだとか
イベントクラブでスタッフ参加したやつだとかいろいろ
■日記検索窓
探し物が見つけにくいものだったりしたときにどうぞ。
■カテゴリー
MAP:SSをつないだりしてMAPを作ったものです。イベントに関連したものが多いです。
 勇者の墓(カップルリング争奪杯など用にも)
 ピライオンダンジョンの隠し部屋(イベントの景品に補助アイテムはいかが?)
 アドセル前のサイモン先生通路(Lvいくつで通れるか、どのへんにいるか検証)
 鎮魂の塔(これはもちろん、言霊の巻物目当てです〜)などがあります
特設HP:主にキャラクターの誕生日をお祝いするサイトを紹介した記事です。
チュートリアル:2009.6.18のアップデートで簡略化されてから記事を書いてないので
 昔はこんなのでしたーって記事のみになってます
サーバー名:サーバーごとに、ユーザーイベントを過去ログからも探すことができます。
 自分が参加したイベントレポートもあります。
 企画される方は、自由掲示板にイベントの何日前告知されたかが
 参考になるかもしれません 
 並び順は、混雑順とかになる前の最後の並び順がそのまま使ってあります
公式:不定期に公式イベントの紹介やプレイレビューを書いています。
雑記:あまり役にはたたないメモや、近況報告っぽいものです。
小技:自分でやってみた検証や、役立ちそうなもの。
 言霊の巻物で文字の色を変えるには?とかがあります。
サイトマップ:このページです。
■リンク
ユーザーイベントクラブやHP、情報サイト、ファンサイトへのリンクです
wikiのように多数の人が編集できるサイトではページ移動に気をつけてください
ファンサイト他はファンサイト、blogなどで個人的にお気に入りなページです



管理人・連絡先・リンクについて 
サイト名 : SHOWTIME!
管理人 : ウィンスロウ
Nexonのオンラインゲーム「テイルズウィーバー」で
各サーバーを回ってユーザーイベントの告知や感想を書いています。
自分でスタッフ参加したものや、見に行ったものなどいろいろです。
イベントをする人達の参考にもなると嬉しいです。
イベント情報は定期的に各サーバーの自由掲示板を見て回っています。
 ・クラブイベントなど、身内限定ではない
 ・くじ販売やアイテム撒きではない
 ・PvPでよくある、開始時間だけの告知は除く
 ・イベントのために賞品や資金などを集める告知ではない
 ・基本的に参加費徴収を必要としないもの
※やるかもやらないかも、な告知はあまり拾ってこなかったかもです。
レポートについては、機会があったらやってみてね!
もしくは、楽しかったよ!次は来てみてね!と、いえるものを
書いているつもりです。

▼リンクについて
バナーが必要な方はこちらをどうぞ。

バナーURL:http://homepage3.nifty.com/sillyworld/twimg/st_ani.gif

▼連絡先
メールで連絡を取りたい方は
windyst_tw@yahoo.co.jp までどうぞ(お手数ですが@は半角にしてください)。
 
■画像について■
Talesweaver Copyrights(C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd.
All Rights Reserved.
このページで使用している画像は株式会社ネクソンジャパンおよび
韓国NEXON社が保有・管理している著作物です。
配布や再掲載は禁止されています。