【レミイベ】ユーザーイベントアンケート2011終了

みなさんアンケートにご協力ありがとうございました!!

やはり、「知り合いが参加している」イベントが参加しやすい事や、
いくら告知をしても知らない人の中ではついていけないと思いがちだという事や
「難しそうで面倒だ」と敬遠してしまうこと、手軽にできるイベントが理想など、
今回のアンケートにていろいろな意見が聞けました。

ですが、「自分は身内だけで楽しむイベント」と思われるユーザーイベントには、
納得いきません。あくまで主催者として、知らない人と知らない人同士でも楽しめる
交流を希望してイベントをしています。「人と人との縁を作れる環境」を目指して。
僕自身も精進したいと思います。

そして、皆さんもおっしゃるイベントの「テンポ」。
これが何よりのイベント主催の決め手だと思います。自分も普段から一番難しい部分
だと思っています。進行上トラブルがあっても、参加者に不安をみせるような事はしない
ように、これからも精進したい部分だと思います。

あと、嬉しかったのは、「賞品目当てで参加する」人が少なかったことです。
賞品がなくても手軽に遊べるゲームだったら参加したいとおっしゃられてた方もいたので、
そういう方も集まってくれたら嬉しいですが、気持ちとして賞品を送りたいので
おまけ程度で取り扱ってくだされば、こちらも嬉しいと思います
自分はこのアンケート結果をみて、次のイベントに生かせるようにしたいです。
今までイベントに敬遠してた方も、「こんな感じだったんだ!」と思わせる位に
成長した姿を直接肌で感じてほしいと思います!!

提案があったハイアンドロー以外のイベントは、やってみたいと思いますが
少し迷ってます・・・。
いいアイディアなので余裕があればチャレンジしたいと思っておりますので!!
もし、次回やる事があればぜひ参加してくださると嬉しいです!!

集計おつかれさまでしたー!
言いたいことあったのに締め切り過ぎちゃってたよ つД`)・゚・。
とか 名前出すの恥ずかしかったんで行けなかったよ な人がもしいたら
クラブ下等ショコラのHPからレミさんの日記に行くと
コメントに「管理者にだけ表示を許可する」って機能もあるので
それを使うとよいと思いまーす(✿◖◡​◗)b