5/30〜『100人キラッの旅!!第2弾やります』

●2011年版『虎鯖の100人キラッ☆の旅』

初めましての方・お久しぶりの方々こんにちは。
2009年2月に『虎鯖の100人キラッ☆の旅』
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6027765)
という動画をUPした キラッです。
とある事情でキャラは消えてしまい
キラッという名前は別の方に使われてしまいましたが
2年前と同じ人です!
このたび、2011年の100人キラッを作りたいと思います。
動画の内容は
1.わたくしからお声賭けさせてもらいます。
2.名前が動画に出ます。
3.それでも良いという方には動画に出演していたたきます。
4.キラッ☆という看板を出して一緒にSS撮るといった感じです。
今回の動画のBGMや挨拶の言葉を変えようと思いました
(ぽぽぽぽーん等?w)
ですが、キラッのほうが良さそうなので
同じやりかたでさせていただきます。
開始は5月30日から100人に達するまでです。
ご協力宜しくお願い致します!

記事:自由掲示板7769  主催者:きらっ