【イカ鯖恒例イベント】5/25 第15回露店祭り

●第15回露店祭り開催!プチオークションもあります
日時:5/25(水)20:00〜 場所:クラドフリーマーケット
プチオーク(当日飛び入り大歓迎!)21〜23時までの予定
開催当日は是非ご来店、出店をして欲しいです^ ^
みなさん一人一人の出店がこのイベントを盛り上げる力になります♪
露店では高額な装備品よりも「アレネの骨、武闘虎の毛皮、
アジダハカの羽、ゴムのかけら、ムスケルの角」といった拾える雑貨や
「ログルベグルの角、プレタの笛、リスのぬいぐるみ、ムスケルの血」といった
レアドロップするちょっとしたものがよく売れますよ☆
クラフリがいろんな雑貨であふれる様になればほんとうれしいなと思いますw
参加を考えてくれてる人へ参考として、自分が露店で
今までよく売れたものを少し並べてみますね^ ^
「最高級花束、ペパーミントカクテル、ゼリークリーム、トゥートゥーの殻、
金粉、割れた鏡のかけら、鱗のかけら、竹筒、ウィッキドのロウ、
ウィッキドの触覚、トランプの心臓、風のキャンディー、
ムスケルの鎖、溶けたロウソクなど等・・・」
他にも意外なものが売れたりするかもしれません!
主催者より:露店大好きならるふです!最近のOM仕様の為か
フリマが益々寂しくなったように感じます;;自分としては残念な限りです・・・。
みんなにも露店でモノが売れた時の喜びをもっと感じて欲しい+単純に自分が
楽しみたいという理由から、イカ鯖名物?の露店祭りをまた開催したいと思います^ ^
みなさん参加をこころからまっていますねー♪ イカ鯖に活気を!
記事:自由掲示板2278  主催・連絡先:raruhu