4/17 人文字撮影会に参加

集合時間前、主催者さんと、パル鯖のイベンターさんとの会話
: みんな秘薬とか結晶付きのままきてくれてありがたいのう
: うんうん
: 申し訳ないなーって思う><;
: 白チャでしゃべるのってひさしぶり!って
: 喜んでくれる人も多いねー
: そうねー私もイベントのときくらいだなー
: 知らん人としゃべらないもんねえ
: 自分でイベやるようになって思ったけど
: 白チャでにぎやかに話してくれるととてもありがたいです
: 空気がね 怖いんだ(ぇ
: みんなつまらなかったりしないかな?大丈夫かな?って
: 思うんだよねー
: 確かに緊張もする!
: あるある(((( ;゚д゚))))
: でも終わった後に「楽しかった」って言ってもらえたりすると嬉しい(*´ェ`*)
: あるあるw

・・・そんな話をしてしんみりしたりしながら開場待ち。
そしていよいよ最後の文字の撮影!

たくさんのプレイヤーさんが来場されて「T」の文字の上の部分は特に
ぎゅっぎゅ o(・ヮ・)・v・)o と並んで終了しました
xぱれっとさんちxで各サーバーのSS、全サーバーのSSを合わせたものが見れます



最終日までで、のべ300人ほどのプレイヤーさんが参加してくれたとのことです
参加できてよかった、自分にも元気もらいました(*´ー`)
企画してくれてありがとう、xぱれっとxさん
会場で会えたプレイヤーさん、またお話しましょうね
次にどこかのサーバーで なにかのイベントで会えるときまでお元気で!