4/22 第2回幻想の桜(満開の桜)植樹&撮影会に参加

週はじめにメインで使っているPCが起動しなくなってしまいました。
開けて見てもらったら、マザーボードの不具合。
見た目だけで明らかなコンデンサーの液漏れが3箇所、予備軍が2箇所。
というわけで新しくマザボを取り寄せて組みなおしたのですが
電源入れるとエラー音が鳴りっぱなし・・・(´・ω・)
そんなわけでTWしか入れてなかったノートパソコンに
ブラウザとかを入れて2日遅れで掲示板を見てきました。

公式イベントで何度目かの「ひと花咲かせて!さくら祭り」が
開催されています*1が、レンムサーバーで幻影の桜を
植えて、記念撮影をしませんか?という告知があったので
急いでtwitter

本日22:00より、クラドNPCデイジー右上で、
第2回幻影の桜(満開の桜)植樹&撮影会
レンムサーバーにて 主催:桜イベ支配人 さん
#talesweaver

と書いて、撮影会に行ってきましたΣp[【◎】]ω・´)

サーバーによっては、モンスター2倍のほうがいいから
桜を植えるのは控えようぜー!なんて書き込みがあったところも
あったけど、春らしくてとても綺麗でしたよー♪
レンムサーバーでは期間中にまた撮影会をする予定だそうです。
お近くの人はお出かけになってみてはいかがでしょうか(*´Д`)ノ

*1:今年は「また花咲かせて!さくら祭り」