4/8 PK大会

●PK大会(個人戦/3vs3 チーム戦)
日時:2011/4/8(金)21:00〜
ルール:個人戦・・・スキルなどの縛りは特になしです。
4分間決着がつかなかった場合、回復スキル、POTなどの
使用を禁止するサドンデスとしたいと思います。
(クロエに関してはマナ壁がない時に限りMPPOTの使用を可とします)
クラブ戦・・・3対3のチーム戦でスキルに制限はありません。
補助スキルなども全員にかけておkです。シルバースカルスキルも可です。
一度負けた人の戦線復帰は出来ません。
こちらも4分間で決着つかなかった場合、個人戦同様
POT縛りをかけたいと思います。
主催者より:PK大会のルールに関して意見、要望頂いた方がた
また模擬戦など協力していただいた方ありがとうございました。
まだまだ参加者・参加クラブを募集しているのでメールなどでご連絡ください!
また疑問点などあればご連絡を下さい。参考にさせていただきます
記事:自由掲示板7689  主催・連絡先:ビーラヴィット