○×クイズに参加

クラブりんごあめさん主催のクイズイベントに参加してきましたヽ(´▽`)ノ

会場はりんごあめの橋*1を渡ったところでした。

全部で25問。TW関連の出題の他にも、化学や雑学?の問題もありました。
個人的におもしろかったのは「カレーを盛った時に、最も食欲をそそられると言われる
ライスとルーの面積比率は5:3といわれている ○か×か!」って問題でした*2
googleで調べに行く時間がないようにと考える時間は10秒程度でした(ノ∀`)

イベントが終わったあとちょっとレベル上げをして、たまった種で公式イベントもやってみました。

8回ほどやって帽子は3個ゲットできたけど、いまのところ期限付き帽子だけ。
もうちょっと頑張ってみようかなー。



▽EventDATA ■クラブりんごあめ主催イベント ○×クイズ
日時:2011/2/26(土)20:00〜 開会式
場所:セルバス平原(1) ※カウルから出て奥の橋
参加資格:誰でもOK  賞金:正解回数×賞金
当日開会式場所は混雑する場合があります。
スキル最小化とペット非表示をオススメします。
主催者より:アノ鯖の皆さんコンニチワ。
次回のイベントが決定したので、宣伝させて頂きます(・∀・)
○×クイズというシンプルなものになりましたので、参加しやすいかと思います!
是非お友達、クラブの方誘って参加してみて下さい☆
記事:自由掲示板13171  主催クラブ:りんごあめ  連絡先:雨美

*1:セルバス平原1の上のほうにある橋

*2:答えは○でした 知泉Wiki、カレーの項目を参照 だそうです