ファッションコンテストを見てきました

会場にて開演待ち↓

審査員さんたちの紹介と挨拶が終わって、
ひとりめの出場者さん↓(緑の猫ボリスさん)がアピール中。

というわけでトレ鯖で2/13に開催されたファッションコンテストを見に行ってきました(`・ω・)
公式イベントの「レア3倍」&「バレンタインイベント」中だけど、
開演したらたくさんのお客さんが観客席にヽ(*´▽`)ノわーい 埋もれてるー
今回は「かわいい部門」、キャラ、レベル、アバター装備等制限は無しで
テーマは自由、ステージ上で自分の考えてきたテーマとアピールを言うというものでした。
アピールタイムのあとに審査員さんが点数を看板に書いて出していたので
一般投票ないのかなー って思ってたんですが、全員のアピールタイムが終わってから
ステージに並んで耳打ち投票受付という進行になっていました なるほどー

自分はミラねえさんに投票しました。
あとでログみたら優勝してた!\ わーいおめでとうございますー /
というのも仕事の電話がきて離席してて、戻ったら記念撮影終わってたです・・・
ううう、画面端にでも移動しておくべきだった。すみませんil||li _| ̄|○ il||li

    • -

★以下は個人的な感想。
ファッションコンテストは去年レンム鯖で円形のステージを見たのですが→そのときの記事
階段の上がステージだと、確かに審査員の人が並ぶスペースはとりにくいかも、という印象でした
有名クラブのマスターさんが審査してるっていうのが
途中から来た人にも見えたほうがわかりやすいというか、
人が多くて埋もれているので、どの審査員さんが何点出してるのかわかりづらくて
演出的にちょっともったいないと思ったりしました。
次回はファッションコンテストのかっこいい部門が3/13(日)に開催されます。
他にもイベントを企画される予定とのことでした。
お手伝いさんとのダブル司会な進行も今後是非見てみたいと思います。楽しそう!



▽EventDATA ■ファッションコンテスト ( かわいい部門 )
日時:2011/2/13(日)20:00〜  
場所:クラド フリーマーケット
内容:ファッションコンテスト可愛い部門、SS撮影
参加者を厳選するため1つのクラブにつき
代 表 2 名 までの参加とさせていただきます><。
1回目と2回目の同じキャラクターでの参加は不可能です。
ただし、違うキャラクターでの参加は可能となっています。
審査員の方と、一般投票の結果で一番投票が多かった方が優勝となります。
なお、審査員の方は各有名クラブのマスターさんにお願いしています。
主催者より:このイベント時、皆様に見てもらうため、
ニコニコ動画で生放送します。ご了承下さい。
皆でトレビゾを盛り上げていきましょうヾ(*`・ω・´*)
記事:自由掲示板8880  主催者・連絡先:なちょ / 避雷針