12/25Xmasパーティー

●第3回たぁちぃのXmasパーティー 〜 ごはんですようめぇww 〜
日時:2010/12/25(土)21:00〜(予定)
場所:ファイトクラブ待機室(予定)
持ってくる物:持てるだけのSEED、電卓、おやつ
参加資格:たのしめるひと、あらさないひと
ちっ・・・とかいわないひと、いじめられてもなかないひと  
内容:クイズ大会、抜き打ち露店、かくれんぼ、2次会
クイズ大会とかくれんぼでは賞品を出す予定です!
賞品は例のごとくアレですアレ。今年は逝ける気がする・・・・
主催者より:Lv制限、キャラ制限、リア充制限などはありません!
協賛してくれる方やクラブ、運営参加希望のためのクラブ加入、大歓迎です!
上記はほとんど予定のため、変更する場合があります。ご了承ください。
☆みなさんぜひ、クリスマスらしい格好でお越しください☆
記事:自由掲示板6166  主催・連絡先:たぁちぃ参