11/11 クロエ誕

レンムサーバーで開催されたクロエ誕撮影会に行ってきました

会場に着いたときはこんな↑だったんですが、このあと
公式イベント(祝福の町イベント)で強制的についてしまったバフ表示を消すために
DOPで気絶してくる!と駆け出すお嬢様たちがΣ(・Д・ノ)ノ
床の枡目を使って並ぶと綺麗に整列できそう、とか、
パンツ姿は座った時に足が綺麗だから前列に座ったらどうかな、などの意見があって
お嬢様たちは自主的にきちんと整列なさっていました。

意見を出したお嬢様が、勝手な発言してすいません、と言うと
\ みんなで楽しんでこそですよ! / \ 提案ありがとうございます / と
他のお嬢様からも暖かい発言が続いて、見ていて嬉しい気持ちになりました
イベントってみんなで作るものなんだな、と再認識しました。
参加できてよかったです。ありがとうございました!



▽EventDATA ■クロエ誕生日記念 SS撮影会
日時:2010/11/11(木)22:00〜23:00(予定)
場所:ケルティカ王城街のフォンティナ家
参加条件:メイン・サブ・レベル関係なく、「クロエが好き」という
クロエの方であれば。※クロエ以外のキャラクターでのご参加はご遠慮下さい。
記事:自由掲示板4785  主催・連絡先:女王ヘラクレス