ハロウィン撮影会

パル鯖のハロウィン撮影会に行ってきました。
好きなエモ・幽体離脱のエモ・オープンチャットでひとこと の
3種類を撮影しました。

今回の公式イベント景品だったハロウィン男爵のハット、
あらためて見てもやっぱりカッコいいなあー。あと3日がんばるぞー!
終わったあとは気づいたら主催者さんのまわりをみんなで回ってました↓

しまいには輪が小さくなって踏んでました みんなノリよすぎです(゚∀゚,,)
楽しかったー。おつかれさまでした!



▽EventDATA ■ハロウィンSS撮影会
日時:2010/10/31(日) 21:30〜
場所:クラドフリーマーケット上部
参加条件:ハロウィンっぽいもの(初期染色でも構いません)
皆様でわいわいやれたら幸いです
お暇がありましたらどうぞ参加してやってくださいね!
記事:自由掲示板5401  主催・連絡先:ローズ嬢