ハロウィン撮影会

20:00からガナ鯖で撮影会を主催してきました。
温かく迎えていただき無事撮影することができました。ありがとうございました!

※クリックで大き目の画像が別窓で開きます
お客さんのキャラをこっそりターゲットシステムでどのキャラの人が多いか
見てこなかったのだけが悔やまれます←キャラ誕の参考にしたかった(・∀・`)ゞ
また遊びに行きたいと思います。その時はどうぞよろしくおねがいしますー。
マントで来てくださってたお客さんがいたら、もしよければ「ランジエがいいと思うよ!」とか、
「ルシ誕がいいんじゃない?」っぽくひとりごとでも書いてくれるとうれしいです。



▽EventDATA .:*・。+゚:.ハロウィンの夜に記念撮影*.:*・。+゚:.
日時:2010/10/31(日)20:00〜 場所:クラド復活ポイント付近
参加条件:変身マント着用、もしくはハロウィンっぽい格好
変身マントはイベントMOBからもレアドロップで1日期限のものが入手できますので
是非お気軽にご参加下さい。皆様のご参加をお待ちしておりますヾ(・∀・)シ
記事:自由掲示板9872  主催・連絡先:ウィンスロウ@SHOWTIME!