第2回ドレスアップコンテストを見学

レコ鯖で開催されたファッションコンテストを見学してきました!

イベントの流れは以下のとおり。

ひとりずつステージにあがってアピールではなくて、
エントリー部門ごとに全員がいっせいに並んでアピールも好きなタイミングで、
そして審査は観客が主催者さん宛にwisを使って投票、というものでした。

部門はかっこいい部門、かわいい部門などのほかに

インテリ部門なんていうのもありました。

パルシュのイベンターMさんとチーム組んでおしゃべりしつつ見てたんですが
特になんかやヴぁい部門には笑いっぱなしでしたー。

こんな組み合わせ、ドッターさんも予想しなかったんじゃないかなw
Mさんたら笑いすぎて椅子から転げ落ちたらしいよ(≧▽≦)
 
全員がいっせいにアピールのいいところは、出場順で印象が左右されないとこかもしれないね、
見比べることもできるし、最初の人どんなんだったっけーってのもない。
あと時間もかなり短縮できて、テンポよく進行ができて観客としても飽きないし、楽しい。
それから、耳打ち投票という形を取ったことのいいところは、票が少なかった人が傷つくことがないことかな。
逆に、投票の内訳を把握してるのが主催者さん一人になると、惜しくも入賞を逃した人や
その人に投票した人はそのへんで不満が出るかも?うーん 奥が深いですー。
参加者さん、主催者さんおつかれさまでしたー!



EventDATA ●第2回ドレスアップコンテストinレコルダブル
日時:2010/10/29(金)21:00〜  
場所:クラドフリーマーケット↑(前回と同じ)
コンテスト方法は観客様とエントリー者の投票。
賞品は215装備・聖羽・百花繚乱などです。
前回同様、たくさんのご参加宜しくお願いいたします!
記事:自由掲示板7548  主催・連絡先:れい子