殴りテチ集会に参加

ティアサーバーで開催された殴り集会に参加してきましたノ$l・v・リ_中☆

今日新たに4人のかたに登録してもらって、メッセンジャーには
殴りテチなプレイヤーさんが20人も!わーい!

                  • -

会議はチームチャットで行なわれました。

■決まったこと
・クラブ:【殴り人】(定員:現在2/34)
・攻城要塞はアミティスかカルデアか:未定
・攻城時期:年明けを目標にして12月中に申請
・参加条件:殴りテチ スキルは黒魔法禁止
・1週間前の移動だと細かいことが打ち合わせできないので
クラマスに事情を話して、移れる人は早めに移ってください
・枠が埋まってしまった場合は、昔から殴っている方優先
・殴りステの判断基準については審議中
・次回の集会は12/12(日)21:00〜
・次の幹事(掲示板に告知書く)は、ウィンスロウ ※幹事は当番制

会議のあとは西遊記MAPへ遠足に行きました。

10分くらい狩って、魚心前での休憩(おみやげもらったよ!)をはさんで
ボスマップへ行きましたヾ(・∀・)シ< 音がお聞かせできないのが残念です

そして撃破後に表で記念撮影をしました。

時間がある人は夢orネオテシスに行こう!ということで
クラドへ移動したらLIVEちゃんがいたよ! ↓公式HPから見たスクリーンショット

次回の殴り集会は、2010/12/12(日)21:00〜 の予定です!



▽EventDATA 第8回殴りテチ集会inティアサーバー
日時:2010/10/24(日)21:00〜  場所:旗取り待機室集合
内容:お題は、要塞戦に参加しよーーーー♪です
30分ほどお題について雑談して、その後、西遊記か城か夢にでも行こうかと思います。
記事:チーム掲示板7191  主催・連絡先:火乃香