ピン誕レポup!

2年前のと同じ形式で最初画像をどさどさっと山積みにしたんですが
operaはタブにサムネイル画像が出ます。便利だなあ
ちょっとSS詰め込みすぎたというか 掘り起こして全部見るのが大変>< ということに
完成前になって気づいたので、今回はもう一回作り直しましたー。
画像だらけと文字だらけです。あれ?時間かかったわりにあまりかっこよく聞こえないな・・・
写真山積みの画像置き場はこちら→■$鯖ピン誕2010 山積み
文字だらけがこちら→■$鯖ピン誕2010 座談会ログ置き場
余談ですが、染色剤配布は需要がなくて、午後は店番しながら居眠りしてしまいました(・∀・`*)ゞ
今度やるとしたらランダム染色剤をかけてじゃんけん!・・・とかのほうがいいのかもしれないなあ〜。



追記:お誕生日の願い事に、ピン使いとしての要望や夢を語っていただいた部分、
約束通り運営に送りました!『貴重なご意見を誠にありがとうございます(中略)
必ずしもいただきましたご意見が反映されるとは限りませんが、
今後の参考とさせていただきます』ってお返事が来てました。わーパチパチW‘ヮ‘リノノ☆
ありがとうございました!