9/4 テチ誕に参加

ルグ鯖で開催されたティチ誕の撮影会に行ってきました。

会場はクラフリの右側階段でした。
ビューティーショップで髪型を変えている人もちらほらとヾ(・∀・)シ素敵ー!
初期染色さんもかわいかったです

エモーションなしで撮影したあと、大ハートのエモあわせで撮影しました。

あわせかたは「カウント 0 が 消 え た ら エモをどうぞw」で、
「3」「2」「1」「0」にあわせて撮影でした。
このあと、好きなエモで撮影と、オープンチャットでティチエルへの想いなどを叫んでください、
というお題での撮影がありました。いまログみたら
\ 殴りに火力をください。 / \ 殴りに範囲を!w /ってあって感激(´;ω;`)
次回は私も是非それを叫ぼうと思いますっ

ティチエルお誕生日おめでとう!
よい記念になりましたー。ありがとうございました!



▽EventDATA●テチ誕撮影会@ルグランサーバー
日時:2010/9/4(土)20:00〜  場所:クラド フリーマーケット
※クラフリ右上(テレポサービス側)の階段です
内容:エモなし・大ハートエモ・エモ自由・オプチャでメッセージの
4種類の撮影が出来ればと思っています
テチプレイヤーさん以外も是非ご参加下さい
皆様のご参加お待ちしております
記事:自由掲示板8470  主催・連絡先:xぱれっと