変身マント祭に参加

8/11に開催された変身マント祭りに行ってきましたー

猫マントが出なかったので結局ゼリッピマント買っちゃいました。
ところで短い期限の安いマントなくなっちゃったんですねえ・・・;

覚醒やカンストのエフェクトをONにしてみたらこんなことにΣ(・Д・ノ)ノ
つよい猫様じゃ!猫様がいらっしゃる!

しろねこはこっち、ゼリッピは前・・・と種類ごとに誘導されて
綺麗に並んで記念撮影もしてきましたよー。
ちなみに前回は1週間ほど前で、そのときは40人以上の人が来ていらっしゃったそうです。
次もあるそうなのでマントが出たらリサイクルしないでとっておくと楽しいかもですよ!

エモでくらいしか会話できなかったけど、ゼリッピでぴよぴよつつきあって楽しかったですー♪
ありがとうございましたヾ(・∀・)シ



▽EventDATA ●変身マントを着て海の谷に集合!
日時:2010/8/11(水)22:00〜  場所:海の谷(セーフティエリア
見学も自由です。皆でSS撮ったり、この機会に友達作ったり、楽しいイベントになれば幸いです^^
記事:自由掲示板9776  主催・連絡先:oマモっちo