金曜)夢売りイベント

チーム掲示板で定期的に開催されている夢売りイベントがあるのを知りました。
毎週金曜23:50に集合、0:00に出発されているそうで、今回の募集には第179回の文字が!
チームということで人数制限があるので、書くか迷ったんですが、いいなあアノ鯖!
AM3時台に回って、記事にしてる今はAM5時過ぎなんですが、眠気ふっとんでしまいました☆
自分も参加したいのでLvあげていつか予約に行きたいと思いますヽ(*´▽`)ノ
参加したい、自鯖でやってみたい、というかたも是非、主催者さんblogへ!
→ ひつまぶし:なぜなにフリンの夢
記事:チーム掲示板19359  主催・連絡先:トリモチ