ファッションコンテストみてきました

イカ鯖で6/27に開催された第2回ファッションコンテストを見に行ってきました。

会場は、悔恨の砂漠←カーディフフリマからNPCのテレポートサービスで行けるとこ。

自由掲示板を見たら会場に行くためのBSはクラフリで安く販売されていたようです。

自分は販売があるか心配だったので、朝、祝福Dで集めたポイズンゼリーBS作って、
カーフリ登録してくれる人を探してたら、通りがかったジョシュアさんがわざわざCCして登録してくれました。

ありがとうございました W ゚ー゚リ♪

                      • -

見学の人も、ビューティーショップで髪型を変えたり

アバターでおしゃれした、可愛く個性的なプレイヤーさんがいっぱい。



そういえばキャラ誕生日の集合写真撮影では、

あまり髪型を変えてる人はみかけなかったような・・・

髪型変えるとキャラわかんなくなるからかなぁ。



初期染色のキャラクターってのもやっぱり可愛いです

アバターも、大きなものははずして撮影することが多いし、

こんなに集まってるのを見るのは初めてかもー。わくわく。



司会者(主催者さん)もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
髪型は変えない派だけど、おやつ抜いてひとりくらい髪型変えてみようかなーって思っちゃったよー///
で、コンテストなんですが、演出もすごく凝ってました!

エントリーした人は部門ごと、4人ずつステージに上がってアピールするんですが

ステージに上がるまでは全員、変身マントを着ていて・・・



で、ステージでドレスアップした姿を披露!


このイベント、公式サイトのライブラリ>スクリーンショット のところに並べて
動画で載せてくれてもいいんじゃない!?って思ったくらい、
みんな可愛いくて、おしゃれだし、見せるのが上手ー!楽しいー!

ステージ上で歩いたり、いろんなアバターに着替えてみせてくれたりしたよ。

個人的にはカッコイイミラおねーさま↓がステージに上がってた時


観客が\ 叩いてー! /\ しばかれたい! /って言ってて

ステージから降りる前に「月に代わってぇぇー、お仕置きよ☆」って

ばいーん☆とスキル発動してくれて客席がシビレたのがとても楽しかったです♪

あれは、バイトヴァイパーだったのかなー?

                      • -

動画配信はニコニコ生放送での中継がありました。

プレミアム会員の人はタイムシフトでみられるようです

[TW]イカ鯖のファッションコンテストでも見ませんか?[イカ鯖]



▲本日のサービスカット (※ティチエルのエモーション「むくっ」だったかな)

最後に出場者さんたちと観客の人も審査員の人も

スタッフさんも入り乱れての記念撮影。並ばない集合写真も楽しいねー♪

なるべくエモとかで顔が隠れないよう、SSを何枚か使って加工してあるので、

会場に行ってた!って人がいたら、自分はどこか探してみてね♡

(クリックで大きな画像が別窓で表示されます)


主催者さん、とっても楽しかったです。結果発表楽しみにしてまーす!
投票は主催者さんのblogから、3日間ほど受け付け。

6/30(水)22時に青年の主張で発表だそうです。

新)投票期間 〜7/2(金)23:59まで 7/3(土)22:00発表に変更になっていました
★ ↓投票ページはこちら↓ ★