マキ誕に参加

鼻眼鏡でおなじみ、イベントクラブ【 トレビゾ新聞部 】さん主催の
マキ誕撮影会に行ってきました。
お誕生祝いの記念品には各種秘薬をもらってたっぽいです。
毎回夜光草どのくらい用意してるんだろう・・・すごいなあ
エモーション無し・大ハート・好きなエモーション・5周年エモ・
オープンチャットで一言、の5パターンを撮りました。
あわせ方は司会者のオープンチャットの3・2・1のカウントで、
1が消えたらエモーションを出すという方法。

全員大ハートエモでの記念撮影、司会者さん本人が出し忘れ(ノ∀`)
これはルグ鯖の撮影でカウントが巻き戻ったのといい勝負!←?

このあと、私は時間が無くて見られなかったのですが
マキシミンの人のみでジャンケン大会などがあったそうです。
新聞部さんいつも楽しいイベントをありがとうございます。
参加者さん、スタッフさんおつかれさまでした!



▽EventDATA 
■マキシミン誕SS撮影会
日時:2010/6/12(土)22:00〜 場所:クラドフリマ(176,138)階段上
★ いつもより1時間早く撮影会を行います。
注意事項:今回の主役はマキシミンさんなので前列はお譲りください。
レンジャー、必勝、柿栗、チャリオット等、他のキャラクターの姿が隠れる装備は
お外しください。エフェクト、称号、ペット、看板などの表示は
オプションで各自設定をお願いします。
撮影日当日は何度か「青年の主張」を使わせていただきますが
悪しからずご了承くださいますよう、お願いとお詫びを申し上げます。
撮影後にマキシミンさんを対象にじゃんけん大会を予定しております。
時間に余裕がありましたらこちらもご参加ください。
記事:自由掲示板8535 主催クラブ:トレビゾ新聞部 連絡先:民衆の敵