6/26or27 第2回ファッションコンテスト

●第2回ファッションコンテスト@イカボーンサーバー
開催日:2010/6/26(土)or27(日)予定
場所:悔恨の砂漠 参加資格:特になし(1人1キャラ) ※検討中
12月初旬に行われた「ファッションコンテスト」では
たくさんのご参加ありがとうございました^^
あれから約半年が過ぎ、新しいアバターや装備、髪型などが増えたので
そろそろ第2回を開きたいなと思っています^^当然賞品も用意します。
今回は、部門分けをしてみようかとも思ってます。(例:ネタ部門,可愛さ部門)
こちらの都合上、開催日に変更があるかもしれませんが、
遅くなることはあっても早くなることはないと思われます。
具体的な内容を決めてから参加者を募集するつもりです。
おそらくですが、大体開催日2週間前くらいから募集するつもりです。
主催者より:日ごろオシャレを気にかけてる方、
自分のキャラの姿を多くの人に見てもらってはどうですか?
興味のある方は、この企画のことを覚えておいてもらえると嬉しいです^^
記事:自由掲示板1987  主催・連絡先:syary