イサ誕IA

先週になりますが、コメント欄で連絡いただいたトレ鯖のクラブ「猫探偵事務所」さんの
クラブイベントに呼んでもらってアイテムアート製作に参加してきました。
最終的にはFPSが1.5以下になったよーw

SSももちろん撮ったんですが、イサックなので
許可いただいてイサ誕HPに投稿してきました。
なので公開終わってからこっちにも貼ろうと思ってます。
私は足りなくなった材料狩りに行ったり、あと色塗りで枠の中に重ならないように
バターなげたり(99個しかできなかったのでそんなに役に立ってないっす・・・
しかし50個目を超えるあたりからそれなりに
狙ったとこに投げられるようになってきて楽しかったです。
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
完成したIAはすごいよー!この週末に更新されているので是非ご覧ください!
■Birthday of Issac2010 → http://139birthday.web.fc2.com/
■猫探偵事務所(トレビゾサーバー) http://nya.xxxxxxxx.jp/index.html
★元絵イラスト:ユウネ様 ( pixiv作品ページ )
 快く承諾してくださったとのことでした。ありがとうございます!



追記)イサ誕特設ページが展示終了したので貼ります(`・ω・)じゃじゃーん

※クリックで別窓表示