来月はルシ誕

だんだんあたたかくなってきて、西のほうではもうれんげが咲いているとかいないとか。
次のお誕生日予告バナーを入れ替えてー、と。
ああ、もうルシアンの誕生日がめぐってくるではないですか。
去年はレンムサーバーにお邪魔して記念撮影したんだよね。なつかしいー。
・・・思いついたの前日でよく人がきてくれたなあ。ありがたや。

今年はどうしようかな。
チームメンバー全員ルシアンで祝福ダンジョン2とか行きたいなW ゚ー゚リ∩
みんなですれちがいざまにスピードアップのかけあいがしたいんだ
クロスカウンターみたいなアレがみたいんだ

↓今考えている内容
 予定日:2010/4/4(日)PM8:00〜9:00くらい
  内容:祝福ダンジョン(2)で公平狩
参加条件:キャラがルシアンで祝福(2)に入れる、かつ、ルシアンが大好き

とりあえず需要とルシ好きさんの人口が知りたいので土曜日まで様子を見ようと思います。
ルシアンで、うちのサーバーなら行ってもいいなーってひとがいたら
どこ鯖です、ってひとことレスおねがいします。お返事待ってまーす。
 
#誰からも反応なかったらひとりでケーキ食ってお祝いしようと思います(*´¬`)