きさらぎ

■このHPについて
NEXONのMMO 【テイルズウィーバー】で、
去年11月まで、毎週全サーバを回ってチェックした
ユーザー主催イベント開催のお知らせとレポートでの紹介をしていま した。
■更新停止ってことは閉鎖じゃないの?
オープンマーケット実装で目標を見失ってしまったことや
それ関連の事件で更新する気力がなくなったのですが
やる気でたらこっそり再開してたいと思っておりますです。

        • -

■近況
ごぶさたいたしております。げんきです。
記事の編集方法忘れてるくらいひさびさです。
ひさしぶりに公式みてたらファンサイトリンクからはずれてて
さみしいようなほっとしたような。
11月に更新やめてからも訪問してくれる人がいて
ありがたいやらもうしわけないやらでございます。へこへこ。
 
と、もう一度公式のライブスクリーンをみて

パルシュサーバーで殴りテチ交流会が今夜あるのか!
わー、見に行きたーい!と詳細を見に行ってみたところ

もう数日前に終わってた・・・いつの画像なのさー。
ライブじゃないじゃんがっくし。