6/28 ルグランフェスタ「マキ誕 〜新たな自分に生まれ変わろう〜」

日時:6/28(日)20:00〜 受付時間:19:00〜
場所:クラフリ(左上の階段)

こんちわワーンU・ω・U
どうもっ、ルグランフェスタでっす。
今回は、ちょっと遅れましたけれどもマキシミンの誕生日を
スタッフ総出でお祝いしちゃおうと思います!!
ただお祝いしようってわけじゃありませんょ!
今回は新たな自分に目覚めて貰うべく、
スタッフがチョイスしたマキシ染色を抽選でプレゼントしちゃいます。
どんな染色かはフェスタHPよりチェックしてもらえると助かります。
また、数に限りがあるので、じゃんけんで勝負して貰おうと思います。
他にもプレゼントは用意してるので貰えなかった人も落ちこまないように(’’
参加資格は、マキシミンの皆さん。
(もちろん一緒にお祝いしようとか、観客としての参加希望の
他キャラの皆さんもお待ちしていますよ!

記事:自由掲示板7725 ルグフェスHP 主催クラブ:ルグランフェスタ



7/1巡回にて確認しました。補完用に残します。
6/24(水)の昼間か夜に第1弾が、第2弾記事が6/27(土)に投稿されていました。
行きたかった・・・orz