殴りテチ交流会に参加

ザンサーバーで開催された『殴りテチ交流会』に行って来ましたー。
殴りてち交流会はいつか自鯖でもやってみたいイベントのひとつだったりします。

話題は、狩場で殴りの人に会うと嬉しいよね!や、
【戦杖】←心の中でなんて読む?範囲がくるとしたらどんなのだと思う?
あと、このLvの狩場ってどこかおすすめありますか?などなど。
夢の中でよく殴り技を使う(!?)という話では、あるあるないないと大変盛り上がりましたーw
そして前後するけどみんなで立ち上がってお互いの戦杖を披露してみたりもしたよー。

『武器見た瞬間殴りだってわかっちゃうww』 うんうん!他のキャラにもあるのかなーw
『戦杖見つけるとついついついて行っちゃうんですよね;』 殴りにCCして追っかけたことがあるっす
『戦杖あんま売ってないですよねぇ;』『みんな、ゴミだと思って店売りしちゃうんですよね;』
『みんな集めるんだなぁwやっぱりw』『なんか売る気になれないというかw』
『安く売られてると、つい買っちゃうよね!』『ゴミ売りするくらいなら取っておく!』

倉庫が武器で埋まってしまいそうだとか、CCしてコレクション持ってくる!って人がサブも殴りだったり。

115戦杖は使わなかったけど持ってるなあ。ベルみたいでかわいいよね♡
殴りテチさんにはメイスコレクターさんが多い?というのは、気のせいではないようですヽ(*´▽`)ノ
解散前に海の谷に飛ばしてもらって記念撮影にも参加してきましたー。

もちろんメッセンジャーもみんなに登録してもらったよー!わーいわーい。
次回はみんなででかけよう!らしいので、楽しみにしてます〜ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ♪

とっても楽しかったです〜。主催者の絶対魔法少女さん楽しい時間をありがとうございました!
ザンの殴りっ子のみなさまに幸あれー!



▽EventDATA●殴友(ポカトモ)の輪を広げよう 殴りテチ交流会
日時:5/9(土) 22:00〜 終了時間未定 ※23:10終了でした
場所:ライディア 発明家ラディックスの家 にて
記事:自由掲示板1711,1693,1661、主催者blog  主催者:絶対魔法少女