テスト鯖公開が再開(MAP追加

テストサーバーの公開が再開になってます。

ログイン方法についてもどのような問題があるか、と、
ログインできるほかの方法を試すためのテストでもあるのです〜。
さて、城も修正が入ったらしいのですが人もいなかったのでちょっとだけソロでのぞいてきました。

城への通路入り口は桜咲く森の右のほうから。( ・ω・)<夜桜!夜桜!

ここは常時暗いMAPですね・・・どなたかがレッドハーブを撒いて目印をつけてくれてるところをみると
城に入るまでは他の人と同じMAPのようですー。
一本道なんでMAPなくても迷わないと思う
ミニマップは出ません。でも幻桜曲道は一本道なので迷わないと思う。まあいいか。

↑幻桜曲道→鬼哭の城城門。(モンスターはいなかったよ)

鬼哭の城三の丸(い)。スキルの「治癒の術!」っていうのが見えるかなぁ。
なんか誰か回復してると思ったらこいつ(旗持ったやつ)でした。

参番隊侍(精鋭)ってやつを倒すと門が開いたよー。

後ろの見張り台に銃持ったのがいたんですけど、それ倒す前に開いてました。

さて次の門まで行けるかな。さっきの回復できるやつがいたので逃げながら撮るっ☆
【参番隊旗持】…そのまんまですね。

曲がり角とかに団体さんがいっぱいいます。これで1セットなんでしょーか。

団体さんに挟まれました。一番端の列が表示されたり消えたりしててどうやらそろそろ
わたくしのマシンではスペック的に厳しい模様です(進んでるつもりなのにうろうろ)
というところで本日は終了〜。したらば2で『PCスペックを語るスレ』みてきまーす。