4/15 突発『にゃでしこ変身マントで集まっちゃう?』撮影会をみてきたよ。

定期メンテナンスも終わってクエスト用アイテム集めの狩りがひと段落して、
さてと、そういえばLIVEちゃんはどこにいったのかな?と
公式ページのLIVEスクリーンに目をやってびっくりっ
桜祭りの報酬でもあった「にゃでしこ変身マント」で変身した
にゃでしこがLIVEカメラ前にいっぱい・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

にゃでしこマント持ってなかったのでこっそり見に行ってきたっす!

そういえば桜祭りの1位ごほうびでティアサーバーは
◆織絵からのプレゼント 4月18日(土)〜19日(日)レア3倍!です。おめでとうございますー!
2位はオルランヌ(レア2倍)3位はルグラン(レア1.5倍)ですよー
【育てた桜の本数が2番目に少なかったサーバーで全てのモンスターが2倍に…】
MOB2倍になってしまうのはペリウィンクルサーバーだったようです。あとでみてこようっと!