3/28 クラブ【ザフト軍】かくれんぼ(開始時間変更)

記事:自由掲示板7512(当日投稿されていました)

朝10時とありましたが、夜9時に変更します

7512子記事

ちょっと
用事があって時間にはませんでした。
かくれんぼはやれる人がいたらクラドに集合してください
集合時間10半に変更です

#4/1(水)自由掲示板巡回にて確認しました。
「時間にはませんでした」は、時間にはいませんでした、かな



▽EventDATA
●クラブザフト軍主催 かくれんぼ大会
日時:3/27(金)3/28(土)AM10:00〜
参加方法:イイダガ、または深朱亜にメールをお願いします。
主催者より:今週末にかくれんぼ大会をします。
景品はないの?という方に・・・あります!
一応魔石など含む景品を用意しています。
参加お待ちしております。
記事:自由掲示板7508,7498  主催クラブ:ザフト
#予定されていた時間に開催できなくなることは
絶対にないとはいえないと思います。
でも、その時の対応で印象は変わってくると思います。