3/18アップデート

本日のメンテは時間延長で 8:00 〜 16:00 です。
今回のメンテナンスでの変更点は
■セキュリティソフト『nProtect Gameguard』が『HackShield』に変更

ω・)・・・これで快適になるとよいのですが。

■アトラクション「恐怖の家グリッド」追加
毎週月曜日に1キャラクター1回だけ挑戦できるミニゲーム
クリア条件は制限時間内に決められた数のMOBを倒すことと、
チームメンバーが一人も気絶しないこと だそうです
イベントマップでは体力回復魔法や体力回復アイテムが使用不可だって。(;・∀・)
報酬は期限付きだけど強い防具。
■「5周年イベント5本立て!」第4弾と第5弾を開始
第4弾:ドロシーのるんるんばるーん  
るんるんばるーんは参加条件が5人PTらしいのです。
報酬アイテムに、星風船各色ともうひとつ書いてあってすごく気になるのが
「遊園地の風船」!イベント品で期限なしだったりしたらいいな・・・わくわく♪
第5弾:メカウサギスロット
スロットNPCにもらえるコイン、モンスターがドロップするコインで
もらえる箱がちがうのだそうです。
報酬は、†メモリアルウィング †レニプルバッジ †紅炎の兜(期限付き)
†カオスクロック †巨大ハリセン †富士山帽子 †デモニックイヤリング
†大仏帽子 †5周年記念キャラクターエモーション などらしいです。
OnlineGamerの記事に5周年キャラエモらしい画像があるのだけど、かわいい!
どっちのイベント力入れてやるか迷ってしまうなあ・・・o('-'*)oo(*'-')oそわそわ
記事:テイルズウィーバー、新アトラクション「恐怖の家グリッド」を追加 /OnlineGamer