(動画)100人キラッ☆の旅in虎鯖

自由掲示板6423より
■キラッ(2009/02/02) [2/2 5:10更新]100人キラッ☆の旅in虎鯖
初めましてこんにちは。
今回企画させていただきますのは
レコ鯖の方がアップされた100人キラッ☆の旅の動画

を真似して虎鯖でもやっちゃおうっていう事です。
100人の方と撮影終えました!
本日の夜くらいに動画をつくってアップします!
追記)31日にレコ鯖のTWガムを料理した人が虎鯖に出張してくれ、
大勢の方々とSSを撮りました!
鯖間交流ができて、虎鯖も満喫していただき、
たのしめたようでよかったです!皆様ありがとうございましたぁ♪

自由掲示板6428より
■ キラッ(2009/02/03) 100人キラッ☆の旅!動画作成完了
動画ができあがりましたー
何度もPCがフリーズして、2日以内に作るつもりが3日になってしまった…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6027765
是非見てくださいね(*ゝ∀・)ゞ
私の宣伝場所が無いので、
ブログやmixiなどで記事にしていただくのは大歓迎です
宜しくお願いします><
お疲れ様でした!!
また機会がありましたらよろしくおねがいします☆
From.キラッ

#2/4の自由掲示板巡回にて確認。早速見てきましたー。
うわあすごいなあこれ。おぉっガムの人たちもレコからトラにきてたんだー、
同じ時代を生・・・ええと(笑)これは記念になるよね!
これ自鯖でもやらないかなぁ。うらやましーぞー!☆ミ(-∀・ゝ)
追記:ニコニコでの企画でおもいだして、
TW流星群のも貼ろうと思って見に行ってみたら
無期限活動停止ーってなってたのでリンクをはずしました。
おつかれさまでしたー(´・ω・)カックン