ジョシュア誕

ジョシュア・フォン・アルニムの誕生日(2/28)をお祝いするためのサイトが公開されております。
■Birthday of Josua 2009

作品募集期間:2009/01/31(土)〜2009/03/21(土) 23:59まで
作品展示期間:2009/02/28(土)〜2009/03/28(土)
主催:Hursa様( HIS TALES )& ウィンスロウ( SHOWTIME!)
http://smile.poosan.net/honey_and_clover/bdoj09/

というわけで【某ジョシュアLoveなサイトの管理人さん】こと
ジョシュアのCPを小説化していらっしゃるサイト【 HIS TALES 】の
管理人Hursaさんと連名で、ジョシュ誕HPをたちあげましたヽ(´▽`)ノ
もう1ヶ月をきっており出遅れた感じはありますが、
Hursaさんのジョシュア愛にのっかってつっぱしります〜。
応援よろしくおねがいしますっ!皆様の投稿、お待ちしてます(。´・ヮ・)。´_ _))"

★2/1追記)・・・が、同じく1/31にジョシュア誕企画が立ち上がっておられたのです。
他にも立てて下さる方がいてほっとしたような、ちょっと残念なような、
いえいえお祝いできるのでおめでたいのです(*´∇`)こちらです。
■HAPPYBIRTYDAYofJOSUA2009

作品募集期間:2009/02/10(火)〜2009/03/15(日)まで
作品展示期間:2009/02/28(土)〜2009/04/01(水)
主催:まこと様
URL:http://josuabirthday09.ninja-web.net/