トレビゾ新聞部主催シベ誕レポート(3)

川ΘΩΘ)こんばんは!【 トレビゾ新聞部 】所属、鼻眼鏡五号こと巣鴨です。
SSも今回大増量でお届けしております、12/20に開催されたシベ誕レポートの続きです〜。
お楽しみ会、さて次は部員の鼻眼鏡十二号から。

十二号:お集まりいただいたいい男、もといシベリンの方々、はじめましてまたはこんにちは
撮影会にジャンケン大会と今回のイベントは楽しんでいただけましたかな?
それじゃ投げに入る前にみなさんのシベリンへの愛を一言で表してください!
シベリンへの愛の篭った言葉は決めたかな?じゃあじゃんけんやエモと同じで
メッセージ消えたらどうぞ〜  せーの!


「シベリンよりイスピン(ぁ」「槍(棒)!」「突き命!」「腰」「頼れる仲間」
「兄貴最高です!!」「つのっこもえー」「シベリンヾ( ゚д゚)メ( ゚д゚)ノシベリン Σd(゚д゚)ウー」
「盛り上がった上腕筋さいこう」「兄きぃいいいい」「火力こそ男の全てだ!!」
十二号:熱い思いがたっぷり伝わったぜ〜 そんじゃ、そんな愛が伝わったところで
シベリンの方々はSTAND UP! 拾えるかどうかは運しだい!
目玉はびっくり箱ですよ〜  いきまっせ!


十二号:しゅーりょー!いやーみなさんどうでしたかい?
「びっくりもらった〜」「意外と楽しい^^」「精錬は頂いた!」
「ありがとうございました〜」「Sピナカ使わせてもらいますー!」
「アリガト!(´▽`)」「セイラランスあり〜」
十二号 : ではでは・・・・ 今回の当たりを発表しますぜ!
栗変身キットを拾った人は前へどうぞ!


十二号:そんな幸運なあなたには
タコ帽子&鼻眼鏡の新聞部セットを贈呈します!


エドゥ:おめでとう これで君もクラブの名誉会員だ(強制)
部長より最後にご挨拶。

エドゥ:今日は集っていただきありがとうございました
これも、材料を集めてくれた、クラブメンバー 友人
そして、なにより シベリンさん達のおかげです
これからも豪快な狩りを いろんな場所で僕達にみせてください!
シベリンさん誕生日おめでとう!

以上で23:45頃にイベント終了となりました。
ありがとうございましたー & お疲れさまでしたー!
川ΘΩΘ)∩<そしてお知らせです!!
クリスマスイブの夜に同じく新聞部主催でイベントをやりますよー!
Lv200以上限定になってしまうんだけど・・・
ペアで「ルドルフの部屋」からサンタのところまで行くレースです。
AM4:00現在はまだ告知出ていないけど、詳細は今日明日くらいに発表だと思いますー。
おたのしみにー!