TW流星群を繋げよう!

Talesweaver流星群を鯖を超えて繋ごうっていうプロジェクト
内容:歌い手さん、絵師さん募集
主催者より:TW流星群という自作の替え歌を全鯖でつないでいこうという大きな企画です。
今までなかなか実現できなかった鯖間交流を今ここでやろうと思っています。
TW流星群のアップに至るまでにもかなりのエピソードがあり1年近くかかっています
なかなかできない大きなプロジェクトです。絶対に成功させましょう!
応援メッセージなどたくさんいただきありがとうございます。
興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、ぜひHPまでお越しください。

告知URL:http://www.stellarcapital.jp/twry/ 主催:TiNiA 
動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5253426
はてなにニコニコURLが埋め込みできなくて残念です(´・ω・)
Liveメッセンジャーあれば、ニコニコID持ってるお友達とメッセで見られるのですよー!
これはすごかったです。メンテ中に是非見に行ってみてくださいね♪